●●ブログについて●●

 このブログは主にBlueFairy社から出ているTiny Fairy・VOLKS・造形村から出ているスーパードルフィー・MINORU WORLDから出ているMINORU WORLD Jr.等のお人形の写真を中心としたブログです。

・リアルなお人形が苦手な方は気を付けて下さい。また管理人の痛い発言にも注意して下さい(笑)。出来るだけ発言には気を付けますが(^^;
・住人は【プロフィール】をお読み下さい。
・カテゴリーは文の内容では無く、写真で分けてます。

↓リンクは下のアドレスでお願いします。↓ http://remus.blog53.fc2.com/

↓バナーはこちらからどうぞ!(直リンクOKです)↓ http://www.geocities.jp/hjpwm483/y-bana.jpg



生きてます(苦笑)。

 お久し振りです。突然姿を消して2ヶ月弱、ちゃんと生きてます。我が家の住人も健在です。
私事でちょっとごたごたしておりまして、家に帰ってからの居心地の悪さに何にもする気が起こらなくて・・・。それは現在も進行中でありまして・・・orz
 BFの限定っ子や新作っ子もちゃんとチェックしてます(^^)みんな可愛いよ~!!!

 いつか復活したいです。この子達で癒されてます。癒しは大事!みんな愛してる!

チョコ祭り。

bly377.jpg
 今年はチョコ奮発年です。いつもはデメルの猫ラベルのみ購入なのですが、今年は他にラビットラベルとハウスラベルを買って、押し付けちゃいました。で、あげた人から1個貰って食べたという暴挙に出たわけですが(笑)。美味しかったよー!!私の住んでる所にはバレンタインにしかやってこないなので、この時だけは至福です。やっぱりチョコは美味しいな~。来年はマイチョコに追加・・・と。

 

 私生活で色々とありまして(えぇ、本当に;)我が家の住人をかまいきれない状況で申し訳ないです。みんな大好きだよ~!

 オリンピックも始まりましたね。フィギュアが楽しみです♪

可愛い人。

bly376.jpg
 サボってました・・・。
1月末は曾お婆ちゃんの法事で名古屋へ行ってました。東京よりも近いので新幹線も苦じゃなかったです。東京までだと新幹線でもちょっと辛いんですよねー。乗り慣れてない所為でしょうか。
 
 で、先日のお休みは同僚の方とお泊り会をして楽しかったです。やっぱり1人暮らしだと気兼ねしなくて良いですね~。生活は大変だと思いますが。私もしたいなぁ~・・・と思いつつ、1人じゃやっぱり寂しいので、同期の友達に「一緒に住もうよ!」と言ったら振られました!(笑)もしかして変な意味に捉えちゃった??!!

 今日の写真は叶海ちゃんのテーマスペシャルバージョンです。ウィッグは色違いを買いました。何となく叶海ちゃんは薄い色の方が可愛いかな~、と思いまして。巻き具合が可愛いです。

 そんなこんなで幻水2は全く進んでませんー。シエラ様に会いたいー。

我が家的。

bly375.jpg
 ちょっと忙しかった為、ミノルさんから届いた荷物を本日装着させました。ウィッグはやはり当たり外れがあるのかな?写真通りとは行かないような気がしますが、被り物専用ウィッグとして使えば問題ないです。やっぱり、くるくるふわふわの髪は難しい。
 で、写真は夜の室内ということであんまり写りは良くありませんが、可愛いー!!!!(親馬鹿全開)ジャスミンにも負けてないよ・・・!世界名作劇場に出てきそうなお嬢様になりましたvv叶海ちゃんにもお揃いを買ったので、今度は2人で撮りたいです(^v^)

 やっぱり女の子は可愛くて癒しです。

 最後になりますが、前回の記事に拍手ありがとうございました!

発送されました!

bly374.jpg
 今更ですがドールブログというより日々の出来事とゲームの話ばっかりになってしまって・・・。写真だけはドールなので許して下さい~!

 昨日は久し振りに会社の飲み会に参加しました。後輩くんに「さかきさんは、女子力が足りませんよ!」と駄目出しを喰らいましたが、楽しかったです。これからも、もりもり男勝りで頑張りたいと思いますー(笑)。いやいや、ほどほどがいいですね。
 
 さて、オーナーは男勝りですが我が家の女の子達は女子力いっぱいです!やっぱり癒されるわ~v可愛いなぁv
ミノルさんの所で注文した小物も本日発送されました。叶海ちゃんと瑠音ちゃんで今回のテーマスペシャル再現するぞー!で、テーマのジャスミンがすぐに完売になりましたが、入荷されたみたいですね。トミ子嬢もウィッグをロリポップにした方がいいと思うんだけどな~。でも、可愛いに変わりはありませんけどね!

 幻水はちょっとペースが落ち気味です。戦争イベントでクラウスが出てくるとドキっとします。早くこっちに来い!!!2は好きなキャラが多すぎです。ルック、ビクトール、ナナミちゃん、クラウス、シエラ様・・・あーん、皆好きすぎる。クライブイベントがクリア出来るか微妙な進め具合ですが、追いつくといいな~。
copyright (c) 妖精の子供 all rights reserved.

プロフィール

さかき

Author:さかき
初心者ながらドール達に魅せられてます★基本オタクですが、出来るだけドール話を頑張ります・・・!

FC2カウンター

ブログ内検索


